;

よくあるご質問

よくいただくご質問

全くの初心者ですが大丈夫ですか?

はい。現在の生徒さんも約7割は初心者の方でした。それぞれ生徒さんのレベルや目的に合わせてレッスンを勧めていますので、安心して通っていただけます。

どんな生徒さん達が通ってるのですか?

小学生から80歳代まで、幅広い年齢層の方がいらっしゃいます。
もともとレッスン経験者は約3割、7割の方達は入校時は初心者の方でしたので、未経験の方も安心して通っていただけます。

月謝はどのように支払っているのですか?

お手持ちの口座から、毎月引き落としをさせていただいています。

話し方や滑舌を良くするレッスンはありますか?

はい。歌を唄わず、話し方や滑舌に特化したレッスンにも対応しています。

レッスンはどのように進めていくのですか?

先ずは、生徒さんの目標や目的を共有させていただき、生徒さんに合ったレッスンプランを立てていきます。

体験レッスンだけで入会はしなくてもよいのですか?

はい。無理な勧誘はいたしません。当日に結論をだしていただかなくても結構です。
ゆっくり検討されて「よしやってみよう!」と思われたらいつでもご連絡ください。

ライブや発表会はやっていますか?

はい。定期的にライヴハウス等を貸切って行っています。

体験レッスンはどのようなことをするのですか?

簡単なアンケートに答えていただいたら、レッスン開始です。好きな歌を歌っていただいてインストラクターが気になる点を指導させていただきます。
詳細は無料体験の流れをご覧下さい。 無料体験の流れ

忙しくて決まった時間に通えないのですが・・・

レッスンは毎回都合が良い曜日、時間を選んでいただけるので、忙しい方でも長く通っていただけます。
22時まで営業していますので、仕事の後など、たくさんの方にお越し頂いております。
また、前日までにご連絡いただければ振替も可能です。

いろいろな講師のレッスンを受ける事はできますか?

はい。レッスンごとに違う講師のレッスン受けている生徒さんもいます。
最初の数ヶ月は発声の基礎に強い講師のレッスンを受け、よりジャンルが近く気が合う講師に変更することもできます。

無料体験レッスンはこちら

無料体験レッスンはこちら