たすくです! | ボイストレーニング・ボーカルスクールならミュウ

BLOG

たすくです!

blog, 新宿校 投稿日:

皆さん初めまして!レッスンやイベントですでにお会いした方はこんにちは!

この度インストラクターとしてデビューしました、新宿校のニューホープたすくです!

歌の表現力や、発声のいろいろを得意としています。

 

幼少期は合唱団に所属。歌の基礎を学びながら演奏会に出演していました。

中学時代からバンドに憧れるようになり、ギターを始めました!

気付けば音楽大好き人間になっていたわけです…

 

趣味は映画やアニメなどの映像作品鑑賞!

好きなアニメは「カウボーイビバップ」、好きな俳優は「クリスチャン・ベール」です!

ジャンルに囚われず幅広く鑑賞しております。

 

好物は花山椒。毎日刺激を求めてます。

 

ライブの様子↓↓↓

 

普段はシンガーソングライター「足九」(たすく)として活動しています!

アコースティックギターを弾きながら全力で歌ってます!

作詞、作曲、編曲、レコーディング、Mix、マスタリング、

1人でやっちゃうクリエイターです。

音楽の話が大好きなので、気軽に話しかけてください(‘ω’)ノ

 

 

 

歌を上手く聴かせる方法を知りたい、ギターで弾き語りをしてみたいなど、

音楽が大好きな方、ぜひレッスンでお会いしましょう!

それでは新宿校でお待ちしてます(^-^)ノ

 

たすく

無料体験レッスンはこちら

無料体験レッスンはこちら