『人狼ゲーム~IN池袋校~vol.2』 開催決定!
blog, 池袋校 投稿日:皆さんこんにちは!
インストラクターゆにです。
いつも交流会へのご参加ありがとうございます!!😊💕
以前大変ご好評いただいた人狼ゲーム交流会の
第2弾の開催が決定しました!!👏👏
詳細は以下の通りです。
______________________
『人狼ゲーム~IN池袋校~vol.2』
【日時】2026年6月7日(日)14時30分~17時00分
【場所】池袋校4Fロビー
【参加対象】全校舎対象
【参加料】1,000(税込)
【定員】12名
【担当】ゆに・Azzy
【お申し込み方法】各校舎受付、もしくはお電話かメールにてお申し込みください。
【キャンセルについて】2026年6月5日(金)17時00分以降のキャンセルは返金いたしかねます。
【内容】参加者同士で協力・推理を楽しむ人狼ゲームです。
人狼ゲームとは・・・参加者が「村人」陣営と「人狼」陣営に分かれ
互いの正体を推理しながら相手チームの全滅を目指す心理戦・推理ゲーム!
プレイヤー間のコミュニケーションが勝利の鍵となります。みんなで協力して人狼を倒しましょう!
______________________
人狼初プレイでもご安心ください!👌
しっかりレクチャーしながら進めていきます♪
ドキドキハラハラの心理戦、楽しみましょう٩( ”ω” )و

皆様のご参加をお待ちしております!!✨
ゆに

