;

Blog

配信ライブ「MyU-28LIVE」開催決定~~~!!

blog 投稿日:

 

こんにちは!大宮校、受付スタッフの植村です🌼🌼

本日はなんと!大宮校から発表会LIVEのお知らせですっっ💛

配信ライブ「MyU-28LIVE」開催決定~~~!!

 

 

 

4月に開催した配信ライブの第2弾です!
前回は初の配信ライブでしたが、最高に楽しいライブとなりました。
今回も楽しさ300%なのは間違いないです!!!!!

 

・自信をつけたい!!!
・自分の歌を誰かに届けたい!!!
・とにかく楽しみたい!!!
・恥ずかしいけど歌ってみたい!!!!

 

理由はなんでもいいんです!!!笑
「歌いたい気持ち」を全力で私たちがサポートいたします!!

グランドピアノがある、上質なライブスペースで
4カメラを使用した本格的な配信ライブを体験してみませんか?

 

————————

【応募要項】
MyU-28LIVEは配信ライブです。

当日のライブ映像はYouTubeで生配信いたします。
ソロは2曲までエントリー可能。

グループでの参加は無制限です。(1グループ4名以下)

 

※今回は大宮校の生徒さん対象LIVEです。

 

 

【申込方法】
エントリーはこちらの専用フォームよりお願いします。

【募集期間】
2022年8月20日(土)12時~
先着順です。出演可能組数は50組ですのでお早めにお申し込みください。

【日時】  2022年10月15(土)
開場 12:00
開演 12:30
(参加人数により変動する可能性があります。)

【会場】 川口CAVALLINO(JR川口駅より徒歩5分)

【観覧について】 当日のライブ映像はYouTubeで生配信いたします。
※感染対策のため関係者以外の会場での観覧はご遠慮ください。

【参加料】  1曲5,500円(税込み)

【参加料の支払いについて】

支払期限はエントリー後1週間以内とさせていただきます。
エントリー料は振込みと校舎にて現金でのお支払い、どちらでも構いません。
フォームにて「振込み」を選択された方には、振込み先のメールをお送りいたします。

【キャンセルについて】
(出演) 1ヶ月前までのご申告は、全額返金いたします。
2022年9月15日(木)以降は返金できません。

【出演順について】
厳正なる抽選により順番を決定いたします。
※お仕事の都合等、出演時間に指定のある場合はスタッフにお知らせください。
出演順や当日の集合時間の詳細が決まりましたら、メールマガジンまたはLINE@でお知らせいたします。

【キャンセル待ちについて】
50枠エントリー終了後はキャンセル待ちとなります。

————————

エントリーなどについては、インストラクターや受付にてご相談ください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!!!!

 

 

大宮校受付 植村

無料体験レッスンはこちら

無料体験レッスンはこちら