新宿校~歌唱解説ワークショップVaundy/飛ぶ時 初級編~開催!
blog, 新宿校 投稿日:やあ、みんな!
新宿校のakiだよ!🐭
さあどんどんこれから暑くなっていきそうですね~
いやです!すごく嫌!引きこもりには太陽がまぶし過ぎる(/ω\)
そんなことはどうでもよくてですね、本日のお知らせはこちら!
aki歌唱解説ワークショップ第二弾こと
~歌唱解説ワークショップVaundy/飛ぶ時 初級編~

今回は初級編ということでざっくりテクニックなんか触れていこうと思っていますよ~
ワークショップ内では実際に歌ってこんな感じ、見たいな実演もしながら解説していきます!
皆好きでしょ、Vaundy!
皆好きでしょ、黄泉のツガイ!荒川弘作品!
そんな独断と偏見から開催しております☆
詳細はこちら📣
日程:2026年6月27日(土)
時間:19:15~20:00
参加料:1,000円(税込)
(6月13日(土)以降のキャンセルは返金いたしかねます。)
定員:10名
参加インストラクター:aki
開催場所:新宿校Aスタジオ
実際この曲を聴いたことなくても「どんなテクニック」が「どんなシーン」で「どういう意図」で使われているのか、
そんなことを勉強すると表現の幅もひろがるってもんですよ( `ー´)ノ
表現に悩んでるそこのあなた!🫵必聴ワークショップですよ✨
お問い合わせは新宿校 akiまで!
皆様のご参加お待ちしております~

