★★MyU‐35LIVE★★結果発表~~~!! | ボイストレーニング・ボーカルスクールならミュウ

BLOG

★★MyU‐35LIVE★★結果発表~~~!!

blog, 大宮校 投稿日:

こんにちは~~👋👋大宮校、受付の植村です🌼

 

本日は、4月11日(土)に開催されました
【MyU‐35LIVE】の審査結果を発表しちゃいますよ~~~~★

当日は80曲の沢山のパフォーマンスを見ることができて幸せでした!

そして今回も審査員の票が割れに割れました!!
ので!!!!!入賞者がたくさんいます!!!!やったー!(笑)
本当に審査員のみなさま大変な審査ありがとうございました!(笑)

 

審査を希望してくれた皆様!ドキドキですね~~!!!
さあさあ、果たしてどんな結果になったのでしょうか!!

 

 

 

 

 

いっきますよ~~~~~~ (植村恒例、第1位からいくよ~~~~ん)

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位👑 【おはるさん】♪そばかす

きゃ~~!おはる~~~!!!!おめでとうだよ~~~~!!
いつもいつも本当に安定感があって、
アップテンポの曲からバラードまで色んな曲を幅広く歌ってくれるおはる♡
今回の「そばかす」も、聴いていて気持ちのいいスコーンと伸びる綺麗な高音に
可愛く照れながら歌う姿に何度キュンとしたことか、、、(笑)
もちろんバラードも好きだけど私はアップテンポな曲を歌うおはるが特に好きです!!!

念願の!MyU-CuP出場を手にしました!本当におめでとうございます!
MyU-CuPはどんな曲を歌うのか今から楽しみにしているよ~~~!!

 

 

 

 

 

第2位 【SIKIさん】♪火炎

大宮校のライブは初出演のSIKIさん!!
感想は、≪本当に初めてですか?あの表現力はなんですか??≫です。
低音から高音まで面白いくらいに歌いこなしていて
更に、曲が憑依したかのような身振り手振り!!!!!!!
完全にSIKIさんにしかできない素晴らしいパフォーマンスでした!!!!!

 

 

 

 

 

 

第3位 【KK & AngelLampsさん】♪Eternally

チェロとピアノの美女二人の贅沢な演奏と包み込むような梶原さんの歌声。
本当にここはどこですか?と言いたくなるほど会場の雰囲気が変わるんですよ。
その空間にいるだけで、自分がお洒落な大人になった錯覚をおこします。(笑)
ぜひ、一度素敵なパフォーマンスを生で鑑賞することをお勧めします!!!!!!

 

 

 

 

 

 

さあここからは、一気に4位~17位まで発表いたします★

 

4位  【なめこさん】♪ Rally Go Round
5位  【YUIさん】♪ Tiger
6位  【Beniさん】♪メトロノーム
7位  【カシタクさん】♪you
     【yukoさん】♪ When I Was Your Man
     【ひでさん】♪ メロディー
     【セレナナナさん】♪Stand Out Fit In
   【おーつ!さん】♪灼熱にて純情
 8位   【さかなさん】♪ 15の夜
   【Asukaさん】♪ I still
     【りおさん】♪Chandelier
     【よもほにゃめこ♪♪さん】♪ゾクゾク
16位  【ブルージーンズやり隊さん】♪Chandelier
17位 【悠姫】♪月光
   【yomogiさん】♪キャラクター

 

以上。おめでとうございます~~👏

 

これだけは言える!!!!!!
参加してくれた全員が、本当に本当にナンバーワンでオンリーワンでした!!
みんなのキラキラパフォーマンスが眩しかったです!!!!!!
ありがとうございましたぁぁぁあああああ!!!(甲子園の挨拶の声量イメージ)

 

 

 

 

 

 

恒例のインストラクターライブは、、、、
お~れ~お~れ~♪♪の『マツケンサンバⅡ』☆★☆★

もういい加減にして(笑)

 

大宮校のインストラクターってどうしてもふざけたいの。
でもちゃんと大盛り上がり!!生徒さん達の笑顔が見られてハッピーだよ!!
(マツケン棒は手作りしたよ!力作!!)

 

 

 

 

 

 

そして交流会もやっぱり満員御礼★★

私はいつも通り、出来立ての食事を皆に配給するおばさんでした。
「はいパスタいる人~~!!はいタコライスいる人~~~!!」
食べろ食べろハラスメントですね。
美味しい美味しい言って食べる生徒さんをみるのが私の至福の時間です。

(作ってもないのに)

 

 

ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
生徒さん同士で楽しそうに交流しているのをみて本当に嬉しかったです♡
後日、“カラオケに行った~“やら“次のライブでコラボすることになった~”やら

嬉しい報告を沢山聞けました♡これが交流会の醍醐味だよね~~!
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ライブの写真はコチラから↓
https://x.gd/NCq7T
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
そんな次回の大宮校ライブは、西川口ハーツにて10月11日(日)開催です!!
たっくさんのご参加お待ちしておりますよ~~~~~~~!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ではまた次回のライブで★さらば!

ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
受付スタッフ 植村

無料体験レッスンはこちら

無料体験レッスンはこちら