『みゅうLIVEてんじんオンライン!3』順位発表!!!
blog, 福岡天神校 投稿日:こんにちは♪
2023年5月21日(日)に開催された、
天神校主催『みゅうLIVEてんじんオンライン!3』の順位発表のお知らせです!
大変お待たせいたしました!!!!
今回は、同点のため2位の方が3名いらっしゃいます˖✧*♪
そのため、5位まで発表いたします。
それでは、発表いたします☆
第5位は…
Haruno さん です!!
「Jewelry day」を歌ってくださいました♪
穏やかな雰囲気の中で、高音と優しい歌声が印象的でした。
前回はフルートの演奏でもご出演してくださり、いつも可憐さを放ち癒される存在の方です。
うっとり魅入る素敵なステージでした!!!
次に、第2位の1人目は…
みずき さん です!!
「帰ろう」を歌ってくださいました♪
今回が初出演でしたが、とても安定した歌声でした。
リズム感の良さを感じ聴き心地がすごく良かったです。
普段から笑顔が素敵で、こちらまで優しい気持ちになれるお人柄の良い方です。
他の曲も聴いてみたいと感じる安心感のある歌声でした!!!
続いて、第2位の2人目は…
みぃ さん です!!
「Song for」を歌ってくださいました♪
想いがこもっていて、切ない気持ちになる歌声でした。
また、感情を乗せて伝わるように歌う姿が感動的でした。
いつも笑顔でお話してくださり、とても優しい方なのでスタッフ一同とても癒されております。
歌詞や情景が頭に浮かぶような素晴らしい歌声でした!!!
そして、第2位の3人目は…
Shihomi さん です!!
「センチメンタル・キス」を歌ってくださいました♪
ピアノの弾き語りで、感情のこもった繊細な歌声により
会場を魅了してくださいました。
前回のピアノでの弾き語りで、感銘を受けた生徒さんもおり
Shihomi さんの歌声とピアノの音色は
今回も多くの方の心に響いたと思います。
心に届く素晴らしい歌声、感動しました!!!
そして映えあるグランプリは…
Yuito さん です!!
オリジナル曲の「Bellcome」を歌ってくださいました♪
普段から作詞作曲をしているのでオリジナル曲も多く、
過去のミュウのライブや動画コンテストにもオリジナル曲で出演してくださっていました。
今回の「Bellcome」は実際に飼っている愛犬のために作詞作曲した曲です。
目の前にいる愛犬を愛でる姿が浮かぶような歌詞と愛犬を優しくなでるようなピアノの弾き語りが印象的でした。
ボーカルテクニックも素晴らしく、圧巻の歌声でした!!!
★★ Yuitoさんは、MyU-CuPの出場権を獲得です!!!! ★★
°˖✧☆°˖ 第1位 おめでとうございます °˖✧☆°˖
ステージで歌う出演者の皆さんのお姿は、とても活き活きとしており素晴らしい時間を共に過ごすことができました。
ライブの時間を良い思い出として、
皆さんの心にも残してくださるととても嬉しいです。
ご出演いただきました皆さま
ご視聴いただきました皆さま
応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました!!!
心より感謝申し上げます。
次回のLIVEへのご参加もお待ちしております♪
ありがとうございました☆*☆*
天神校 受付スタッフ 松田